風俗スパーク
お勧めサイト
フリースペース

福原の風俗でバイトなら

福原の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗スパークでは風俗の体験談について語っています。

セクキャバの良さについて真剣に語る

女の子に席についてもらって、ちょっと話とかして、その後キスとかして進んでいくうちに、女の子の様子が変わったことがあったんですよね。なんか、どうしようという雰囲気でモゾモゾ風になったもんだから、どうしたの?と聞いたら、なんかきちゃったみたいです、ごめんなさいすぐ戻りますと急いで席を外して戻ってきました。アハハ・・本当にすみません、真っ赤にしながら謝ったセクキャバ嬢に惚れそうになってしまいました。そういう純情っぽいところと、仕事内容とのギャップがたまらないです。こういう仕事をしている子は、失礼ながら、そういうことで恥ずかしそうに真っ赤になるとは思っていなかったので、完全に落ちてしまいました。俺はちょろいのだろうか、と思いつつ、彼女の思うままです。いつも顔を真っ赤にして謝った彼女を指名しています。そういう日ってどうしているの?と聞いて、恥ずかしがるところを喋らせることも趣味になっています。女の子のこういう意外性が見られるところも、セクキャバの良さですね。

作家ののんちゃんと一晩中

趣味を共有できる女の子って最高だと思うんです。というより、趣味を持っている女の子って時点で僕的にすごく評価が高いです。大抵の女の子は趣味は何ですか?と聞くと音楽鑑賞だとか映画鑑賞だとか、無難も無難で、正直盛り上がれない趣味を言ってきます。しかし、前にライブチャットで知り合った女の子を、のんちゃんというのですが、その子の趣味は小説家であり、趣味が合って一晩中話し込んじゃいました。しかも、かなり本格的であり1年に2冊は新人賞に応募しているようです。「小説家は人気が出ないと全然儲からないから副業にライブチャットをやってみたんですけど、ぜんぜん稼げませんね〜(笑)」なんて言ってました。推理小説系を書いており、僕は読む派ですが推理小説が大好きです。部屋にあるシャーロックホームズシリーズの名前を挙げると彼女は大興奮して、ずっとホームズについて語ってくれました。こういう、自分をちゃんと持っている子って大好きです。また色々話が聞きたいので、アポイントを取りました。

臭いフェチならオナクラがけっこう満足できます

オナクラは客がオナニーして、女の子が見ているだけって思っている人はけっこう多いのではないでしょうか。でもオナクラでは様々なオプションを付ける事ができて、もっと色々な楽しみ方ができます。臭いを嗅ぐ事ができるオプションも多くあるので、臭いフェチの人なんかは普通の風俗よりもオナクラにハマったりする事がよくあります。実は私もその1人でよくオナクラに行って臭いを嗅ぐオプションを使います。大体500〜1000円くらいのが多く、ポピュラーなのが靴の臭いですね。女の子が目の前で靴を脱いでクンクンします。臭いを嗅ぎながらシコシコするとかなり気持ち良いです。しかもその様子を女の子にずっと見られているので、M男にはたまりません。他に脇の臭いを嗅ぐオプションなんかも使う事ありますね。触る事は出来なくても女の子の生の体臭を嗅ぎながらシコシコできるってのが、オナクラの大きな魅力だと思います。髪の臭いなんかは特にオプション付けなくても嗅げますね。